人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろの赤ん坊 6ヶ月

このごろの赤ん坊 6ヶ月_f0082141_7415731.jpg


三人目は気をつけないと写真が無い。汗

上の歯、中央の左側12月10日出てきているのがわかりました。
そして14日、中央から右に2つめが出てきています。あれっ真ん中は??
17日左側から二つ目の先が見え始めました。
20日中央の右側の先も見えてきました。
こんなに4本もいっぺんに生えてきたっけ・・・??
オッパイの最後しごくんですけど、ものすごーく痛いです。
飛び上がりそうです。噛み切られるのではないかとどきどきです。

まだ完全におすわりできないのだけど、離乳食の時抱きながら与えるのが大変で・・・
そんな話をしたら義妹が貸してくれました。
これって娘の時は無かったなぁ(笑)
すわるというかお尻がはまる感じ。
後ろにそると危ないけど、こうやって座ってくれると助かるわ。
でも相変わらずおんぶの生活です。
by jalenques | 2010-12-23 07:52 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧