人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの訪問

rikaさんのお友達のお宅の近くにおばが住んでいて
連絡していいものか迷って迷って前日の夜に電話してしまいました。
去年は私の家族のことで心配かけてしまったので近況報告と
おじさんの体調が気になっていたので会えたらな、と。
でもすごく気を遣ってくれるおじとおばなのです。
負担にならなければいいのだけど・・・って思っていたけど、
やはりいろいろと用意してくれていました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

小さな頃祖母と妹と一緒に遊びに行ったこと、
もう少し大きくなって、友達と泊りに行かせてもらったこと。
駅からバスに乗って昔のこと思い出しました。
駅の周辺はずいぶんと様変わりして、
時間の経過を感じます。

おいしいお寿司にケーキに・・・本当にご馳走様でした。
帰りも大丈夫よと言ったけれど、
二人で駅まで送ってくれました。
小雨の中、歩道橋の上でずっと見送ってくれている二人の
小さな姿がホームでから見えたときは涙が出そうでした。
お土産をたくさん持たせてくれて。
なんだか帰省した娘のような気分でした。

はっぱかけてくれてありがとう。
がんばってみます。

久しぶりの訪問_f0082141_031185.jpg

ルイスポールセンが似合う、お家です。
by jalenques | 2010-11-25 23:59 | おでかけ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧