5ヶ月になりました。

f0082141_143498.jpg


11月4日撮影

2日から5ヶ月に入りました。
その日の朝、おぉ足に触れるようになってました。
私、赤ん坊が足を触ったり、なめたりしているのが大好きな様子なので
うれしいです。

首も完全に据わりました。
食欲はめちゃめちゃあって、上の子、特に息子が何か食べていると
じーーーっと見てるというかにらんでいます。
なにか私にもちょうだい!
私がプリッツ食べていて、そのカラの袋をあげたら
飛びつくようにつかみました。がぶがぶ。
何もないよ~><

うーん。離乳食5ヶ月の半ばをめどにと思っていますがそろそろ始めたくなります。

相変わらず本読みを聞くのが大好きでしっかりアニやアネを見ながら聞いているので
気をよくして子供たちも絵本を読んでくれています。
私は繰り返し何かをするというのが苦手なんだけど
子どもってそういうのが苦にならないのね。
私よりも息子、娘のほうがこれからは赤ん坊の相手が上手になるだろうなと期待しています。
子どもが下の子を見るというのもこの子たちにとってもいいだろうなとも思うし。
年が離れた兄弟もなかなかいいものです。
[PR]
by jalenques | 2010-11-05 14:13 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧