4ヶ月

f0082141_0511555.jpg


10月1日撮影(なのでこの時はぎりぎり3ヶ月ですが)

4ヶ月に入りました。
4日の月曜日、夕飯の支度をしているといつものように大泣きの声。
いつもこの時間帯は大泣きなんですが・・・
様子を見ると、自分でできたよってカオ。
おーっ♪
今までは寝返っても手がなかなか抜けなくていらいらしちゃって泣いていたけど
自分でできました。満足そうです。
おにいちゃんおねえちゃんもえらいね~がんばったね~というとにこにこ^^

その日の夜のこと。
赤ん坊、上の子たちの本読みを聞くのが大好きです。
いつもは教科書を読んでいますが、今日の宿題、息子の課題は
どの本を読んでもいいということで
息子が好きだった11匹ねこを赤ん坊に読んでくれました。
ちゃんと絵本の見ながら聞いています。
そのうち、赤ん坊なにやら長くしゃべっています!!
なんだろ~なにを言いたいのかな??
その後はこんなに長くむにゃむにゃとは声がでませんが・・・
赤ん坊のふりをしているだけで、本当は何でもわかっているのかもしれないな~
[PR]
by jalenques | 2010-10-11 01:09 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧