人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白桃酵母で、ハム入り食パン。

白桃酵母で、ハム入り食パン。_f0082141_919219.jpg




甘いパンの次はしょっぱいパン。

チーズがごろごろ入ったクッペが食べたいのだけど
冷蔵庫にはピザ用チーズとスライスのとろけるチーズしかない。
リオナソーセージのハムバージョン?!があったので買ってみたけど、
薄いからリオナっぽくない!と売れ行きがよくないのが残ってる。
(オットがリオナソーセージが好き)
フツーの食パンでもよかったのだけど入れてみました。

白桃酵母で、ハム入り食パン。_f0082141_9234313.jpg

切ってみると、ちょっこししか入ってないですね~。
*最近ついつい言ってしまう、「ちょっこし」

白桃酵母で、ハム入り食パン。_f0082141_9242865.jpg

チーズが食べたかっただけな私。

白桃酵母、最初は桃のいい香りだったのだけど
桃と糠のにおいになってきた。こりゃもうダメなのかなぁ。。。
暑いからすぐに起こせるけど、悪くなるのも早いよね~


昨日、子供たちが実家に泊まりに出かけました。
いやー静か静か!!
ちょっかい出すアニ、アネがいないのと、いないから怒鳴らない母のためか
すーすー寝る赤ん坊。
本来はちゃんと寝るのね。そーかそーか・・・
一人だけなら、お昼は何でもいいし、夜だって何時に食べてもいいし。
すごーくラク。うれしいうれしい。
両親に感謝です。

午後には子供たち帰ってきます。
優しく迎えよう。。。


ベイキングデイズ/bakingdays

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by jalenques | 2010-08-03 09:31 | ごはん・パン


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧