人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンパケーキ

パンパケーキ_f0082141_16215150.jpg




このケーキ食べられません~。
おむつのケーキなんですよ♪
こういうものがあるとは聞いていたけれど、かわいいです。
オットの同僚の奥様の手作り。
すごいですね~。私にも作れないかなぁ。
サイズはMだったのでまだまだ飾って置けます。

娘も今日で2ヶ月になりました。
ちょっと前からおっぱいの後にこにこ笑うようになりました。
今までの反射笑いとはちょっと違って感じます。
昨日は初めて長く出かけました。
いろんな人に会って、じっと見ていたから疲れたのか
興奮してしまったのか、なかなか寝ず・・・
(相変わらず泣き方は激しいし)
おかげで朝寝過ごしてしまったのでした。。。
by jalenques | 2010-08-02 16:30 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧