人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モビール

モビール_f0082141_13125683.jpg


7月8日 

1ヶ月になったころ。
もうそろそろ出来るのかなと妹が送ってくれたモビールを見せてみました。
これが結構ちゃんと反応してる!

ひもの長さが丁度いいのか、とんぼをよく捕まえています。
とんぼというよりも、ひもの部分ですけど、ね。
そうそうこういう細い紐が好きだよね~
息子がこの遊びをよく付き合ってくれています。


モビール_f0082141_1318245.jpg


7月5日

赤ん坊のこと、娘もかわいがっていますが、息子は溺愛しているかも。
話し言葉は赤ちゃん言葉だし(私はどの子にも赤ちゃん言葉は使わなかった)
ともかく気になるらしい。
寝かしつけているうちに自分も寝てしまった息子。なんだか小さいお父さんみたい。
そうそう、息子の髪、坊主にしました。
私はあんまり好きじゃないけど息子は坊主にしたいのです。
大好きな従兄弟達は一年中坊主なんで、ね。
プールもあるし、汗のにおいも半端じゃないから。
私がバリカンでやったのでところどころ長いのもあるけど。
by jalenques | 2010-07-08 21:12 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧