人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月経って。。。

出産から1ヶ月。
丁度私の1ヶ月検診でした。
「今回は何事もなくてよかったですね~。」と
内診室でカーテン越しに先生と会話。
経過も順調で、特に問題もなさそう。
もう妊娠でお世話になることはなさそうですが
いろいろとありがとうございました。。。





赤ん坊との毎日には慣れてきたけれど。
出産前からの心配事や、手術のストレスとか
退院後の疲れとか。。。いろんなものがあいまっているのか
いまものすごくブルーです。

なんというか、気力が。

特に人に会いたくないのです。
会ったり話したり出来ないのです。
悪いなぁと思えば思うほど落ち込みます。。。

今は赤ん坊におっぱいあげて、おむつ替えて、抱いて・・・の繰り返し。
上の子たちの時も感じましたが、ものすごーく動物的。
自分が犬とかライオンのお母さんになったような感じ。
部屋の中、なんだか蚊が多いんですけど、
片手でつかんだりしちゃいますもん。
赤ん坊を刺すな~ってね。
いつもはそんな機敏ではないんですけど。

外にも出かけず狭い部屋で過ごします。
でも今はそれがいいんです。
気が楽なんです。

まだしばらくはこんな感じなのかもしれません。
でも元気ですので。

1ヶ月経って。。。_f0082141_12214570.jpg

病院へ連れて行きました。
かわいかったのだけど長女はタイミングがないまま着られなかった服。
着せることができてうれしい。
by jalenques | 2010-07-02 22:01


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧