沐浴

f0082141_16212868.jpg


息子撮影 生後24日目。



おなかにいた時から、お風呂が好きな子だったけれど(お風呂に入るとよく動いていた)
本当にお風呂では気持ちよさそう。

息子の時は初めてだったせいもあるけれど、お風呂に入れるのが怖くて。
お風呂に入れなきゃなぁと思うと憂鬱。
大泣きされるしイヤだなぁって思っていた。
ベビーバスに取り付けるネットも買ったっけ。。。
今思うと何で?って思うけどその時は本気で悩んでた。
娘の時は困ることは無かったけど汗疹がひどくて。
夏場は一日三回お風呂に入れていたなぁ。
なんだか懐かしい。。。

沐浴用に関さんの手ぬぐいを用意していました。
男の子か女の子かわからなかったので、
赤と緑を一枚ずつ。
結構大きいのです。
なんだかワンピースみたいだね。と娘。
うんうん、ほんとうだ。
来年はこれで甚平を縫ってもいいかな。

f0082141_702961.jpg

6月28日 生後26日

おっぱいの後。おきまりの頬杖のポーズ。
結構おもしろい。
上の子たちのときはどうだったかなぁ。
忘れてる。。。
こうやって記録に残せたらよかったなぁ。
[PR]
by jalenques | 2010-06-26 22:20 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧