準備OK?!

一昨日はYさん親子が我が家に遊びに来てくれました。
今日はNさんのお宅に子ども達とお邪魔してきました。
それというのも、卒園したお子さんから制服など譲っていただいたのです。
息子の時は全部揃えたんですが娘には何人かの方からいろいろ譲っていただきました。
ありがたいです。
娘もおにいちゃんやおねえちゃんから譲り受けたということがわかるのかうれしい様子。
私も子どもの頃、親戚のお姉さんの家に行くと
時々袋一杯のおさがりをもらってなんだかうれしかったな~
あとは名前を書いたり名札を付け替えれば入園を待つばかりか・・・
もうひとがんばり。

f0082141_18142749.jpg
昨日Eちゃんからいただいた水仙。
「庭に咲いていたのをとってきたよ。」
水仙ってこんな香りがあったのかなとびっくりです。
[PR]
by Jalenques | 2006-03-22 18:21 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧