人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ 最終楽章 後編

のだめカンタービレ 最終楽章 後編_f0082141_1802625.jpg

                   『のだめカンタービレ 最終楽章 後編



昨日のこと。
娘と前編を見に行っていたので後編も。
家庭訪問の特別日課もこの日が最後。
子供たちが早く帰って来ているので
じゃあ今から行こうか!
(子供たちの家庭訪問は前日に終わり私もほっとしていた)
息子がテレビののだめを見ていたかわからなかったけど
「帰りにドーナツ食べたいから行く!」へぇ~そーですか。。。

映画館のお楽しみのポップコーン。
娘はなんとキングサイズにする!と言い張る。
(大きいのは高いから買わない!と言ったら自分で払っていた。。。)
なんだかアメリカンですな~f^^;
息子はドーナツのこともあるので?!Lサイズ。
まぁ好きにしてくれ~

映画はね。
泣いてしまいました。私。
がんばってもがんばっても見えてこないって・・・
でも、同じ道にいるから一緒に進んでいけるっていいなぁ。
娘もそういう人と巡り合って欲しいなぁ。
(まだまだ先だけど)

うちに帰ってピアノのCD聴きまくりました♪
ランランのCDいいな~


のだめカンタービレ コンプリート BEST 100(初回生産限定盤)


のだめDEBUT!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
by jalenques | 2010-05-13 18:20 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧