初2シュート!


息子は早朝から公式戦へ。
ユニホームもらっていますが、公式戦ではまず出ることはないので応援。
それでも楽しく出かけています。

今日は点差が付いていて、第3クォーター全部出してもらえました♪
いつもは出られても残り1分とか30秒とかなんです。
下級生が出ると、上級生がボールをまわしてくれます。
絶対自分がシュート打ったほうがいいのに、それでも
まわしてくれます。これがすごーくうれしい。

初めて2シュート☆
でも、1本はトラベリングでノーカウントになっちゃったけど。
それでもホントにうれしかったようです。
ママたちも自分の子どものことのように喜んでくれて
私もうれしかった。

6年生になれば、イヤでもほとんど毎週試合で
シュートが決まって当たり前、って言う風になるんだろうけど
(ならないと困るけど)
まだまだ新鮮で、ただうれしいのでした。

公式戦はまだまだ続きます。
[PR]
by jalenques | 2010-05-02 22:21 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧