GW、娘と二人で。

f0082141_20383356.jpg




連休がはじまっているおうちも多いかもしれないけど
オットは仕事、息子はミニバス。
私と娘は予定なし。
映画に行く?それとも家でのんびりする?(こっちに期待したけど)と聞いたら
海の公園に行く!ときっぱり。
えーっ。(めんどくさい。。。)
でも頑固な娘は代打案には首を縦に振らず。。。
仕方なく出かけました。
近くていいんだけど。(ウチから車で15分ぐらい)

f0082141_20424073.jpg

当然だけど駐車場はいっぱい。人もいっぱい。。。
娘はビーチサンダルに履き替えて、水場でびしゃびしゃと。。。
着替えも持ってきたし、勝手にやってください。。。f^^;

f0082141_20462939.jpg

小さい頃みたいにずっと相手をしていなくちゃいけないわけではないし
時々様子を見に行ったり、本人も水分とかお菓子を補給に来るから
結構のんびり。
持っていった本を読んだりできました。
私こういう何もしない時間と言うのが苦手なんだけど、
そうそう、海岸でゴザを敷いてただ海見たり、したことも無かった日焼けしたり。
懐かしい時間があったなぁとまたまた記憶旅行。(最近現実逃避なのか多いね)
これからのこと、不安なことを思いながら海を見たり、
シーグラス拾ったり、したね~。うんうん。
そういう何もしない時間が今はすごーく贅沢だったなぁって思う。
Yちゃん、やっぱり行きたいね。あの海岸に!!

風も強くなってきたし、娘も気がすんだので帰りました。
帰りにママンさんでパンの材料買って。
娘もすっかりママンさんに慣れて物色。
母娘だけの時間もいいね。
[PR]
by jalenques | 2010-05-02 18:31 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧