人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yちゃん家の朝

Yちゃん家の朝_f0082141_19343959.jpg




大好きなミモザ。
ちょっと咲いているよ~と窓を開けてくれて、一枝折ってくれたYちゃん。
ミモザは私たちを懐かしいところに連れて行ってくれます。

Yちゃん家の朝_f0082141_19363159.jpg

Yちゃんはお仕事、Yくんはそろばん教室で暗算の試験があるので早くから
出かけなければならないのに、豪華な朝食を用意してくれました~。
パンはすべてYちゃんが焼いたものです~
やっぱりYちゃんに習いに行こうかしら(結構真剣)
最近私はパンの朝食だけど、スコーンがあると甘くてなんとなく落ちつくな~
私も焼いて一緒に食べてみようかな~。
みんな夕食もしっかり食べたし朝も早いので朝食はそこそこ。
でも私はあまりのおいしさにいつまでも食べていたのでした。。。
(Eちゃんと娘は12時までおしゃべりしたりして起きていたからまだ眠いけど
娘は興奮して遊んでいる。Eちゃんは中学1年なので6歳差があるのだけど
娘に合わせて遊んでくれているのだ。
いつも突っ走っているアニとアニの友達と一緒にいる娘はこうやって
一緒に遊んでくれるEちゃんが本当に大好きなのだ。。。Eちゃんありがとう♪)

Yちゃんはお仕事に。私も一緒に出ようと思っていたけど娘はまだ一緒に遊びたい様子。
Yくんも試験があるけど早く終わるから~と言ってくれたので待っていることに。
Yちゃん家の朝_f0082141_19484354.jpg

うさぎちゃんを飼っているというので抱っこさせてもらう。かわいい~
ぬいぐるみみたい♪

お昼を駅前で食べてその後駅まで送ってもらいました。
今度は息子も一緒に行くので待っていてね~
by jalenques | 2010-03-16 19:50


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧