“Les Fèves 2e フェーヴの世界展 2”

f0082141_17134652.jpg




my charmさんがイベントをされると聞いて、思い切って?!出かけてきました。
今までブログを通していっぱいお話させていただいていましたが
お会いするのは初めて!
行くまですっごく緊張して、どきどきしながら階段を登りました。
お会いしたら思っていた通りの方で、おしゃべりは止まらず。。。

f0082141_1714896.jpg

my charmさんがブログで書かれていたA.K Laboさんのガレット。
帰りに買っていこうと思っていたけど、会場でいただけるということでまたうれしい♪
うーん。ぱりぱりでおいしい。これは来年ぜひ買わなくては!!

f0082141_17201692.jpg



f0082141_17223227.jpg



f0082141_1727562.jpg



f0082141_1729951.jpg



f0082141_1734139.jpg



f0082141_1734244.jpg



写真は全部一緒に行った娘が撮ったものです。
私のよりもいい感じに撮れていてびっくり。
娘が、まだ~?というのを何度もかわしながらのおしゃべりでごめんなさい。
でも娘がいなかったらずーーっとお話していたかも。。。

f0082141_1739692.jpg

娘が選んだ、初めての自分用のフェーヴ。
記念すべき第一号。
これから集めるそうで、、、親子で収集家になるかな?!

後ろ髪を引かれつつお別れしました。

もうすぐフェーヴの本を出版されます~
発売がとっても待ち遠しい^^

またお会いできる日を楽しみにしています♪


この後は連絡して急遽会えることになったYちゃんの
仕事終わりの時間までの時間調整。
カレルチャペックトムズボックスに行き(行きたいところがくっついていてラク)
ナチュラルキッチンにも寄りました。
向かいでお豆腐やさんのように自転車の荷台で
ブラウニーを売っているお兄さんが気になった。。。
どんなお味だったのかな~

オットと私が付き合っていた時、オットは小平と国立に住んでいましたが、
その前に義姉と吉祥寺に住んでいて他のところよりは
ちょっとは知っているということもあってよく出かけていました。
当時必ずと言ってもいいくらいに寄った、レモンドロップがまだあって
感激してしまいました。。。コットンフィールドもお客さんがいっぱいだったし。
あぁ懐かしい。。。
でもどの通りもなんとなく似ていてわからないんですけど、ね。
娘が寄りたかった、ダヤンのショップは時間がなくて寄れず。。。
また行こうね~
[PR]
by jalenques | 2010-03-15 18:06 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧