人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリーアンドジュリア

ジュリーアンドジュリア_f0082141_711298.jpg

             『ジュリー・アンド・ジュリア』  "Julie and Julia"
Columbia TriStar Motion Picture Group, Sony Pictures Releasing


久しぶりに、よかった~と思った映画です。
ジュリアは仕事で悩み、料理で失敗して落ち込み、ダンナとけんかしたり
でも料理を通じてがんばろうと思えたり。。。
これってみんな思っていることだよね。
ジュリーもあの時代にコルドンで勉強するってすごい。
負けず嫌いというよりもひたむきというか。
うんうん。
メリル・ストリープのご主人役はプラダを着た悪魔でも光っていたスタンリー・トゥッチ。
お互いを思いやる気持ちが優しい。。。
もう一回観たいぐらい。

平日の初回上映でしたがほぼ満席でした。
ここはミニシアターだからということもあるけど。
by jalenques | 2010-02-08 23:07 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧