春はそこまで。。。


f0082141_15384377.jpg




どこへでも自転車で出かけているのですが、なるべく歩こうと日々がんばっています。
携帯の歩数計今まで使ったこともなかったけど便利。
毎日の様子も残せて励みになります。
道をなるべく変えて、ほーこんなお店もあるのねとか蝋梅が綺麗に咲いている庭先とか
発見があるのも楽しいです。なんだかおばあさんみたいだけど。

おいしそうなベーグルを買ってうきうきした帰り道、
kakanさんの店先にミニブーケがいくつかあって足を止めました。
『あぁもうミモザが出ているんだ!!!』
私の大好きな花なんです。。。
お店のお兄さんが出てきて、中にもいろいろあるんで見て行ってくださいと
声をかけてもらいました。
ここは大好きなお花屋さんなんです。
取り揃えている花の色がなんとも言えず綺麗なの。
別のお店とはちょっと違うトーンなのです。
中のお花も見せてもらったけれどやっぱりミモザがよくて。
「もうミモザが出ているんですね~」と言うと
「早いですよね。でももう春の花がいっぱいでているんですよ。また寄ってください。」

明日は節分。翌日は立春。
我が家の春は、あともう少し。。。かなぁ。
春が待ち遠しいです。。。
[PR]
by jalenques | 2010-02-02 23:59 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧