人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクッション

ピンクッション_f0082141_23353516.jpg


gelukさんのお話を読んでいて行きたいと思っていたヨージクさんへやっと行きました。
やっとというのはお店の場所がわからなくて2回は行き当たれなかった為。
よかったです。たどり着けてf^^;

手芸のパーツとか作家さんの委託品とかいろいろあって迷う迷う。
お店の方にこれいいですよ~と勧められました。
ステッチしていて別のピンクッションが欲しいなぁと思っていたのです。
糸かえが多いので他のと混ぜたくなくて。
自分で作ろうと思いつつ中身にするものがすぐに用意できずに
いたので、これはいい!
私にはハートはかわいすぎるけれどたまにはいいかなぁ。
(ずいぶん前だけどお店でハートのリングをはめたら似合わなくて。
店員さんにも、雰囲気じゃないですね。とあっさり言われて
私もそう思ったけど。以来ハートものは敬遠しているのです(爆))
ゴムがついていて手首にはめられます。お針子さんみたい。

映画の時間が近づいていたのでお茶が出来なかったのが残念。
次回はゆっくり過ごせたらいいなぁ。



ピンクッション_f0082141_23372883.jpg

ステッチ、のんびりと進んでいます。これなら今年のクリスマスには間に合うでしょう。

ピンクッション_f0082141_23544425.jpg

gelukさんの布セットもお持ち帰り。娘の袋物を作りつもり^^
イベントがんばってくださいね~
by jalenques | 2010-02-03 16:34 | おみせやさん


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧