人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいじゅうたちのいるところ

かいじゅうたちのいるところ_f0082141_17213725.jpg

               © 2009 Warner Bros. Entertainment Inc.

          かいじゅうたちのいるところWHERE THE WILD THINGS ARE






絵本が原作なのでこれを映画化するってどんな風になるんだろうと思っていました。
センダックの絵は細かいけれど、かわいいという作風ではないので。
映画ではかいじゅうひとりひとりの性格がくっくり現れていたし、マックスのいらいらの
原因もわかる気もした。

近くの映画館では日本語吹き替えのみ!!
舌ったらずの話し方が気になってしまったのは私だけでしょうか。。。

かいじゅうたちのいるところ_f0082141_17372494.jpg

                   かいじゅうたちのいるところ
我が家にあるのはフリマで買ったもので年季が入ってます。娘がよく読んでいました。


キルフェボンの入り口にも大きなポスターがおいてありました。
映画にちなんだタルトがあるみたいです。
by jalenques | 2010-01-23 17:39 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧