人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エピファニー



エピファニー_f0082141_21234353.jpg


今年のエピファニーのガレットは作りました。
本当はね東京に行って食べたいガレットを買うんだ!!と思っていたんだけど
ここのところ落ち込んで(本当は行きたいんだけど)行く自信もなくなってきて。。。

そんな気分の中、今年初めてママンさんへ行ってきました。
パンの粉とか、ベーグル用のクランベリーとかチョコとか買い足したいのと
フェーヴが見たくて!
それとここのお店の人に会えるのがとっても楽しみなんです。
別に世間話をするわけでもないんだけど。
そういうお店って今の私の生活にはあんまりないんで貴重なお店。
フルーツミックスの小さなおまけをもらってうれしいな。今年もいっぱい焼くぞー

エピファニー_f0082141_2153483.jpg

ってことで今年の私のガレットにはママンで買ったイチゴのフェーヴが入っています。
右は餡とクレームアマンド。左はクレームアマンドのみ。
どちらも子供たちが引き当てました。
by jalenques | 2010-01-07 21:15 | 年中行事


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧