人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄払い

3日、夫と二人で厄除けに行ってきました。
いつもだったらおまいりしてもご祈祷まではしないのですが
去年はいろんなことがあって今年こそいい年にしたいという気持ちと
今年は夫が本厄で、やはり神頼みしようと思って(苦笑)

お正月のせいかものすごい人。
人がいっぱいなので1時間後の予約。ふーっ。寒い。。。
時間になって境内に入っても人でいっぱい。
3人のお坊さんが祈祷の名前を読み上げてくれるのだけど
いっぱい過ぎて夫の名前が読まれたのかもわかりませんでした。。。
ともかく厄払いはしたので後は自分達で切り開いていくしかないですね。
がんばろー。
by jalenques | 2010-01-03 23:12


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧