人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどりの練習


おどりの練習_f0082141_22383384.jpg
4月におまつりがあります。
今までは「見るもの」でしたが今年は参加することになりそうです。
息子が始めた所属団体では
毎年おどりを踊るそうで
今日は初めて練習してきました。
こういうのって子どもの時に盆踊りの練習したくらい。
でもいざ始まってみると盆踊り風ではなくてまるでジャズダンス!


テンポも早いし振りも一つのフレーズを繰り返しってわけでなく
いろいろあるんですよ(><)
インストラクターの説明を聞いていてもなかなか身体が動かない・・・
かえって年輩の方の方が躍りのキレがいいんです。まずいっ。
息子は家に帰ってからもこうだったとなんとなく踊っていました。
私はすっかり忘れています。。。
by Jalenques | 2006-03-12 22:42 | 日常


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧