人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジのツイストパン

オレンジのツイストパン_f0082141_17585150.jpg


このところ食パンばっかりなので何か別のものを・・・
冷蔵庫の中にあった、前に作っておいたマーマレードがちょっと乾燥気味になってる。。。
生地に混ぜこんだらなかなかいい香り。
スクエア型にねじっただけの4本を入れて焼いただけだけど
形が違うとなんとなく新鮮。

でもこれ昨日の夜に思い立って焼いたので寝たのは3時ごろ。
6時前にはめざましが鳴り。。。ねむい zzz zzz

7月も今日で終わりだというのでまだ梅雨明けしてません!
いつもだったら川遊びに出かけたりしている頃だけど。。。
先週末の予定だった花火大会は来月の終わりに延期。
明日は町内のお祭りの予定だったのにこれも来週に延期。
延期ばっかりだと予定が立たないよ~
by jalenques | 2009-07-31 20:31 | ごはん・パン


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧