人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Bowels&Beasts」河内啓 陶展



「Bowels&Beasts」河内啓 陶展_f0082141_2050280.jpg




せとものさんのご主人、河内啓さんの個展に娘と行ってきました。
去年はどうしても行けなくて2年ぶりです。
お会いするのがその時初めてでとっても緊張して
ギャラリーに向かったことがついこの間のことのようです。
お会いするのは2度目ですがすっかり昔からのお友達みたい。
最近ルバーブことでお世話になったばかりだし^^

「Bowels&Beasts」河内啓 陶展_f0082141_21532951.jpg
せとものさんとおしゃべりしていたら、娘はもう飽きてしまったらしく。。。
写真撮っていたらジャマして全部ピンボケでした。。。うぅ。。。


今発売中のharu-miにも載っているお皿もいいなぁと思ったし
大きさがいい感じのボウルもいいしカップも。。。と迷う迷う。
黒っぽいものがお料理が映えていいなぁと思って購入したお皿も買って大事に使っています。
今年はナチュラルなお皿にしました。
こうやって1つずつ増えていくのはうれしいですね。




「Bowels&Beasts」河内啓 陶展_f0082141_22381282.jpg

ひさしぶりの「水月」のどら焼^^
うちに帰って早速買ったお皿とともにパチリ。
あんこたっぷりだけど甘さは控えめなので娘も1個しっかり食べちゃいました。
by jalenques | 2009-06-21 21:27 | うつわ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧