人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

紫陽花_f0082141_15262423.jpg




今日は運動会の予定だったのだけど昨日日曜日に順延だとわかりました。
予定通りにやってほしい気もしたけれど、
早起きしなくていいしミニバスもスカウトもない~と思うと気が楽でした。

今日はルバーブが届く日だったのでなんとなく朝からやる気☆
午前中はパンの材料を娘と買いに出かけ、午後は一人川沿いを散歩。
今いっせいにいろんな種類の紫陽花が咲いていて本当にキレイです。
花の名前知っていたらなぁと。。。
↑この紫陽花は白とクリーム色のあいのこみたいな色なんだけど
まだ若い花はなんともいえない緑色。
今日見た中で一番気に入って写真撮ったけど
日陰だったのでこの画像の色がホンモノと同じではないんです。
むずかしいです。。
by jalenques | 2009-06-06 16:36 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧