人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラムドッグ$ミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア_f0082141_026580.jpg

                     スラムドッグ$ミリオネア
          (C)2008 Celador Films and Channel 4 Television Corporation





おなかにずーんと来ました。
今が辛い、大変で・・・・と思っている私ですが、私なんてまだまだだ。
そして子供たちをなんとしても守っていこうと思ったのでした。

なんとか映画を見る時間ができそうだと息子を練習に送りながらバス停へ。
母の日に何もしていなかったのでちょっと気になっていて時間あったらどう?と誘って
一緒に映画に行きました。急で申し訳なかったけど。
いろいろ心配かけていると思うのだけど私もまだちょっとこれからのことがはっきりわからないし
だからうまく話せない。母も私が言わなければ聞けないと思っているらしく
核心については話をしなかったけど。。。まぁそれでもよかった。
母と一緒に見るならもっと楽しい映画のほうがよかったんだろうけど私が見たかったので。。。
次回はまたご飯でも。。。と思いつつ。
by jalenques | 2009-05-24 22:19 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧