ミニトマトとか

f0082141_2020663.jpg




娘が「おかあさん~ミニトマトができてるよ~」と朝の水やりの時に教えてくれました。
わぁホントだ!

f0082141_20211681.jpg

                     こっちは2つついてるよ~

連休中ミニトマトの苗を3つ買い足したのです。種類はみんなバラバラ。
お弁当に入れるとしても2.3個でいいわけだし、スーパーで買うと言うよりも
プランターからその日の分だけもぎって入れられたらいいなぁと楽しみです^^

f0082141_20232774.jpg

黒い四葉のクローバーも一緒に売っていたのでこっちも買って鉢に植え替えました。
鉢が大きいのですぐに増えそう。緑の四葉ちゃんも植え替えしてあげないと。

f0082141_22542943.jpg

ナスタチュームも赤を増やしました。
黄色と赤の花が毎日どんどん咲いてくれて私まで元気になります。

終わった鉢を整理しよう・・・また新しい苗が欲しいこのごろです。
[PR]
by jalenques | 2009-05-09 20:30 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧