人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のミニミニグリーンスペース



今のミニミニグリーンスペース_f0082141_204595.jpg





四葉のクローバーなんです060.gifあるんですね。こういうものが。
全部四葉じゃないところもいいんだと思います。
全部だったらなんだかありがたみが無い気もして。
いいことありますようにと思いながら水やりしています。

今のミニミニグリーンスペース_f0082141_20591989.jpg

ナスタチュームは毎日、花がどんどん咲いて楽しみです。へちまの花に似てる?

今のミニミニグリーンスペース_f0082141_211186.jpg

色合いがとっても好きで。ステッチの図案があったことを思い出しやってみようかなぁ。

今のミニミニグリーンスペース_f0082141_212416.jpg

ちょっとだけど食べられる楽しみ。すでに朝ごはん用のサラダとかお弁当に入れています。
連休中に苗をもう少し買ってこようと思っています。

今日も試合でした。
昨日はなんだかぐったりし早々に寝てしまって・・・
それでも気になっているせいか朝5時に、お米研いでいない!と目が覚めました。
よかったよかった。
遅れずに着いたし、試合も全部勝っていたし。
息子はお昼に低学年だけのミニゲームに出してもらいました。
いろんなチームからの混合編成だけどみんなどの子もボールを追いかけるのが
楽しくてうれしくてしょうがないって感じで見ていてこっちもうれしくなります。
息子は1本だったけどシュートが決まってにっこり。みんなこれからもがんばってね~
by jalenques | 2009-04-29 21:10 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧