六送会

ミニバスの6年生を送る会。
秋ぐらいから声変わりしたり身体も急に手足がひょろ~っと伸びて雰囲気も
なんとなく大人っぽくなってきた6年生たち。
卒業式も無事に終えて、いよいよミニバスも卒業してしまいます。

最初はいつもアップからで、その後は男女別のシュート対決。
子供たちの5VS5、そして大人との5VS5。
お休みの日なのに6年生の先生たちも朝から参加してくれて
楽しくゲームしました。みんないい先生たちだ!
5時間が長いようであっという間でした。

息子が入団して2年。当時は6年生が一人だったこともあり
今の6年生のママたちは2年間ずっと大変だったのです。
私にはちょっと中学生の先輩後輩みたいな緊張感もありつつも
バスケのことはもちろんだけど普段の学校のこととか心配なこととか
いろんな相談にも乗ってもらい、子供にもよくしてもらいました。
だからママたちも卒業してしまうこともとってもさみしいのです。
そして私たちでこれからやっていくのかという不安も。

卒業おめでとう。
中学でもバスケがんばってね~。
そしてミニにも遊びにきてね。待ってるよ!!
[PR]
by jalenques | 2009-03-21 20:22 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧