人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初シュート☆☆☆

新人戦(公式戦)の2試合目。
相手に大差をつけて勝っていたので、監督に呼ばれ
4クォータ-残り2分で息子ともう一人の2年生が交代で出させてもらいました。
練習試合なら出られるかも・・・と思っているけれど公式戦ではないだろうなと
思っていたので私もびっくり。他のママたちも「Rがんばれ~」と応援してくれます。
オフェンスではまだまだ足が遅いのでゴール下でパスを待って
シュートするポジションです。これがなかなか入らないのですが。
お兄ちゃんたちも小さな子たちが出ていると、なるべくパスしてシュートさせてくれます。
これが結構うれしいのです。
無言でも「がんばれよ。」とか「決めろよ。」って言ってくれている気がするんです。
1本目。おしいっっ
2本目。ボードの横に当たる・・・
3本目。シュートイン!!!!

おおおーっ

本人もうれしいけれどベンチや応援の父兄も喜んでくれて、私は感激です。。。
たった一本だけど試合での初めてのシュートだもんね。。。
ビデオ持っていけばよかったなぁ。

初めてシュートしたら焼き肉やに行くと他のお母さんかに聞いていて
「オレはカラオケがいいな~^^」なんて言っていたので、じゃあ今日は行こうか!
と話していたんですが試合が早めに終わったのでこのあと2時間練習!

帰れると思った私はどっと疲れが・・・・。
練習は復習で楽しかったみたいだけど流石に「今日はやっぱりやめるよ。。。」と
うちに帰って横になりました。

また今度ね。
by jalenques | 2009-02-15 22:07 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧