凧揚げとロールちゃん

f0082141_1883589.jpg

息子が「作った凧をあげたいよ~」と言ってたのです。
今日はバスケもないし、夫も会社に行かなくてもいいらしい。
おにぎり作ってちょっとだけ遠くの公園に行ってきました。
ここは広~いのですが、風が強いっ。
手袋と帽子がないので寒すぎるぅぅ~

f0082141_18182421.jpg

風が強すぎても凧にはよくないですね~
それでも子供たちは元気だっ

羽子板を娘とやりたくて探したんですが売っていないんです。
仕方なくおもちゃのテニスを持っていったけど強風でできないし・・・
かくれんぼして・・・
「もぅ耳が切れそう~」>< ←私

おにぎりは建物の中で食べました。
とても外では食べられないよ・・・
とりあえず落ち着いた。

娘が勝手に作ってる歌を唄いながら帰りました。





f0082141_18162083.jpg

うし年の濃厚ミルクです。確かにクリームが濃いわぁ。
[PR]
by jalenques | 2009-01-12 21:06 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧