人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレット デ ロワ④ Viron

ガレット デ ロワ④ Viron _f0082141_12271189.jpg




Vironはパン屋さんの中でも私の中のベスト3に入るお店。去年は買えなかったので
今年は絶対買いたかったのです。サイズは3種類ある中私は一番小さなサイズにしました。

ガレット デ ロワ④ Viron _f0082141_12272864.jpg

       焼き色、模様も綺麗。いい材料だなぁと噛みしめながらいただきます。

ガレット デ ロワ④ Viron _f0082141_22462559.jpg

おぉ~娘が引き当てました☆
ここのガレットは中にフェーヴが入っています。やっぱりこの方がどきどき感があるよ~。

ガレット デ ロワ④ Viron _f0082141_23173770.jpg

                               筒の中には。。。

ガレット デ ロワ④ Viron _f0082141_23182919.jpg

指令が書かれていました。これじゃあホント王様ゲームみたい。
ちなみにこのフェーヴは店頭でも販売してました。残念だけどオリジナルでは無いんですよね。
小さな籠にじゃらじゃらといっぱい入っていて選んで買えます。
これ買おうかなと思っていたので買わなくてよかった(笑)
by jalenques | 2008-01-06 22:55 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧