人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカのチョコレート

マトリョーシカのチョコレート_f0082141_16312193.jpg




マトリョーシカ、気になります^^
紙ものも何でもモチーフになると欲しくなってしますのです。
おっ!と思っていたのにネットではすでにどこも品切れ状態だったけど
地元の伊勢丹にはたくさん並んでました。そんなものねf^^;

マトリョーシカのチョコレート_f0082141_16341968.jpg

大中小と3種類あったけれど、一番大きなこれだけ買ってきました。

マトリョーシカのチョコレート_f0082141_1635950.jpg

バレンタインまで待てなくて、息子と二人で先に食べちゃいました^^
息子「うまいね~♪」
でも息子に渡したらすぐに食べきっちゃいそうなので2個ずつでこの日はやめときました。

マトリョーシカのチョコレート_f0082141_1637789.jpg

やっぱり中と小も欲しくなってきたわ。
まだあったら買っちゃうかも^^
これはメリーのショコラーシカというシリーズです。
by Jalenques | 2012-02-10 16:41 | 紙モノ パッケージ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧