人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポワラーヌのフェーヴ

ポワラーヌのフェーヴ_f0082141_16201928.jpg




ポワラーヌのガレットデロワはいつか絶対食べたいもののひとつ。
Mikaさんの画像で今年もため息をつきながらも、いやいや、いつか必ず!と思っています(笑)
(おとといの夢でパリを歩いてました!いつ正夢になるのかな~)

フェーヴがご縁で知り合った方から今年のフェーヴを譲っていただきました。
ポワラーヌのフェーヴ_f0082141_16251946.jpg

クローバーとハートの2種類あるようなのですが、ハートです。

あたたかな気持ちでいられるように。。。そんな気持ちになります。
ありがとうございました♪
by Jalenques | 2012-02-10 16:29 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧