人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由比の枇杷

由比の枇杷_f0082141_14444572.jpg







和菓子の手習いで先生から私の作った枇杷が由比の枇杷のようと言われてから
気になって食べたいなと、行く先々のスーパーで気にしてました。
やはり長崎産のものばかり。やはり由比まで行かなきゃダメか・・・と
半ばあきらめていたら、ありました!

確かにずんぐりむっくりというか、まるい。ふとっちょさんの枇杷(笑)

由比の枇杷_f0082141_14513687.jpg

パックにはティッシュが一枚引いてあり、その上に枇杷が6個と
このタグが入ってました。なんだか手作り感あふれてます^^

由比の枇杷_f0082141_1448034.jpg

画像は1枚目の雰囲気が気に入ったんですが、ブログにはちょっと黒すぎる・・・
これくらい明るいほうが合うのかしら。。。
写真ももっとちゃんと考えながら撮りたいものだなぁって
よく覗いているブロガーさんの撮る写真がとってもいい感じなのです。
でもいざ撮るとなかなかできないのです。Wバランスとか。。。
by jalenques | 2011-06-18 14:57 | みる 知る


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧