人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターのお菓子 アニョー・パスカル

イースターのお菓子 アニョー・パスカル_f0082141_15304729.jpg





イースターの24日、夜揃ってイースターの話をしながらアニョーパスカルを食べました。

イースターのお菓子 アニョー・パスカル_f0082141_1532231.jpg

レモンのさわやかな香りのグラスがかかっていて、外側はサクッと中はしっとり。
私が食べたい理想の味と食感でした。本当においしかった♪

イースターのこの日、近くの教会では大震災のためのバザーをしていました。
(行きたかったけど行けなかった)
30日はチャリティコンサートがありオットもお手伝いをしています。
あ、教会ではないです。
みんなの気持ちがつながって届きますように。


*4月14日、原美術館では復活祭のイベントがあったと過ぎてから知りました。
 原美術館の中にイースターエッグやバニーが隠れているのをカゴを手に探すというもの。
 ロケーションも素敵だし、それもチョコレートはエルメのものだなんて!!
 なんでもっと早く気がつかなかったんだろう。。。
 詳しくは原美術館のブログで→
 
 原美術館もしばらく行ってないです。行きたいなぁ。
 もう少し近いといいんだけどなぁ。。。
by jalenques | 2011-04-28 15:51 | 年中行事


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧