人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブクラフトさんのセール

先週の土曜日。
毎年楽しみにしているガラスメーカー、ボブクラフトさんのセールに出かけました。
私は今年で4回目。
我が家のコップ類はほとんどここで買ったもの。これとかこれもココでみつけた物です。
かつてない盛況ぶり。倉庫でやっているから暑いのです><
今年はカキ氷を販売してました。
いままでなかったよねってなんて言ったら、
暑いし子供さんたちにも楽しんで欲しくて、だって。
うれしいね^^
なんとグラスを自分で選んでカキ氷を作ってくれます。
グラスは食べた後お持ち帰りで200円!器はタダみたいなものです。
ボブクラフトさんのセール_f0082141_2364365.jpg

グラスに入ったカキ氷は格別。溶け具合もスチロールのカップとは違って最後までおいしい。
娘は自分のメロン食べた後私のイチゴもちょこちょこ食べたせいで
この後調子悪くなってしまいました。
目が欲しくてもだめですね。気をつけなくては。。。

すっごく安くてもたくさん買えないタチなのでいつものように迷いに迷って。
by jalenques | 2009-07-27 23:57 | おみせやさん


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧